乳首が黒いということがコンプレックスで悩んでいます。
「乳首が黒いから」という理由で、彼氏にフラれたなんて話もきいたことあります。

正直その辺が怖いなぁ、と。好きなだけに、今の私の彼氏にはそんなことないしアリえないなんて思っているんですけど、やっぱり黒いなぁなんて思われてて、「黒い」なんて言われた日には、正直どうしていいのかわかりません。

遊んでいるからとかそういったふうに思ってしまう人もいるかもしれませんが、その考え自体古いということはわかっているのですが、やっぱり性的な対象としてみれないというか色っぽくないんだとか。

いざという時はどうやって誤魔化そうかとか余計なことばかり考えてしまっています。

お風呂に入るたびに、自分の乳首の黒さに凹んでしまうというか。まぁ毎度毎度凹んでしまうなんてことはないんですが、温泉とかいって他の人のち首を見ると、なんだかなぁ、という気持ちになってしまいます。

ちょっと胸の大きさの部分での悩みもないこともないのですが、私の場合は乳首がやっぱりイヤです。
なんとかして白く?といったら変な表現ですが、キレイなピンク色にできないものなのかなぁ、と悩んでいました。

試行錯誤を繰り返すのもなんだか恥ずかしいのですが、とにかくなんとかしたいなぁなんて思っていて、いろいろ試してたどりついたのがホワイトラグジュアリープレミアムというものだったんです。

これがいいと思ったのは、ちゃんとした実績があったところでした。